So-net無料ブログ作成

占い師と邪気 [癒しいろいろ]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

私はもともと鍼灸師をしています。
鍼灸師の仕事は、邪気との戦い、という面があります。
患者さんの邪気を受けずに、浄化すること、
これは、とても大切なポイント。

治療家が、患者さんの邪気をモロに受けていれば、
いずれ身体を壊し、身が危険な状態になることでしょう。

実は占い師も、同様の面があります。
多くの人が、悩みを持ってやってきます。
また、悩み相談でなくても、
みなさん、なにか、を持っているわけで、
それが、ド~ンと降りかぶってくるのを感じます。

これは、鍼灸治療で感じるものとは別なんですよね~。
同じ人を、鍼灸治療をしている時と、鑑定をしている時では、
受ける気・エネルギーのタイプが違うのです。

治療と鑑定は違うことだから、違う気・エネルギーなのは、
もっともなことと言えますが、とても興味深いことです。

占い師としてやっていくには、
邪気を受けないこと、浄化すること、はとても大切。
そうでなければ、自分の運勢が狂っていくようです。
体調を壊す人もいます。

毎日、身体(外側の身体も含めて)を浄化すること、
そして邪気を受けない身体をつくること、
それは、鍼灸師にも占い師にも重要なことだと思います。






★Information★

●【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>
毎日の吉方位が、色分けされているので、ひと目でわかります。
もちろん、年盤、月盤も載ってます。
来年3月まで、使えます!

●『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』>>
気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです。
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。ぜひご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

●このブログに始めてお超しいただいた方は、こちらをどうぞ>>

●ペンネーム:相葉貴月でやってます↓↓
aiba_kizukiをフォローしましょう




タグ:邪気
nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。