So-net無料ブログ作成

月命殺・月命的殺 [吉方位がわかる開運手帳の使い方]

月命殺は、月命星が入っている方位、
月命的殺は、月命星が入っている方位と正反対の方位。
両方とも、凶方位です。

本命殺や本命的殺に比べると、
凶作用は小さいのですが、凶は凶です。
もちろん、五黄殺、暗剣殺、破よりも凶作用ははるかに小さいです。

しかし、本気で吉方取りをする場合は、やはり避けるべきでしょう。

さて、【吉方位がわかる開運手帳】では、
月命殺・月命的殺まではカバーしていないのです。
そこまでやったら、9冊(9星分)ではなく、81冊必要になってしまいます。。。

パッと見ただけで月命殺・月命的殺がわかる人の場合は、
このままでいいでしょう。
でも、月命殺・月命的殺のチェックを入れて、
開運手帳を自分専用にカスタマイズするのも、楽しいかも~ですね。
自分が吉方取りに出かけられる日だけチェックしてもいいわけですし。。。

また、本命星と月命星が同じ星の人は、
月命殺・月命的殺のチェックは必要ありません。
(月命殺・月命的殺は、本命殺・本命的殺と同じになるので。)





★Information★

●平成24年(2012年)版【吉方位がわかる開運手帳2012】
Amazonにて発売中!


●期間限定!吉方位取り電話相談30分

●【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!
もうすぐ今年も終わるけど、記念に第1回目のも欲しいわという方は、どうぞ。

●【吉方位がわかる開運手帳】使い方

●『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです。
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。ぜひご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

●このブログに始めてお超しいただいた方は、こちらをどうぞ

●ペンネーム:相葉貴月でやってます↓↓
aiba_kizukiをフォローしましょう




nice!(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。