So-net無料ブログ作成
検索選択
運気アップ術 ブログトップ
前の5件 | -

赤いお財布と金運の関係は? [運気アップ術]

こんにちは。aoyamaです。

もうずいぶん前、学生時代のことです。
ある時父が、妹と私にお土産としてお財布を買ってきてくれました。
色は青と赤。

それを先に見た妹は、青を取り、
後から、残った方の赤を私は渡された、ということがありました。

それから数年経ったある日、
妹は私の赤いお財布を見て笑いながらこう言いました。

「どうして私が青いお財布を取ったかわかるう?
赤いお財布は、赤字の赤~!」

!!!
そういうことお~~~?
しかも10代でそんなことを考える妹にびっくり!

さて、どうなんでしょう、赤いお財布って。
そんなゴロ合わせは、いいとして、、、。

五行論で、赤は「火」
金運は、「金」
五行関係は、火剋金、
すなわち、火は金を剋する、抑え込む。
だから赤いお財布は、金運が伸びるのを抑えてしまうということ!

五行論で考えても、確かに言えているのでした。






●平成25年(2013年)版
【吉方位がわかる開運手帳2013】
NEW!
Amazonにて発売中!


●【吉方位がわかる開運手帳】使い方

●『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです。
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。ぜひご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

●【吉方取り】Q&A

●このブログに始めてお超しいただいた方は、こちらをどうぞ




nice!(0) 
共通テーマ:占い

お金が無い!って言っていませんか? [運気アップ術]

こんにちは。aoyamaです。

何かと、
「お金が無い、お金が無い」
「だってお金が無いから。」
って言う人いますよね。

私はぜったい言いません。
そう、世界は類友ですから、
「お金が無い」と言っていると、
お金が無い人が集まってきます。
貧乏神もよってきます。

それって、うれしいですか?
自分が望むところですか?

「お金が無いなら、差し上げましょう。」
という人は、それほどいないでしょう。
もしあげたとしても、それ以降縁を切るつもりだったりします。

※ボランティア団体などにお金を寄付するのとは別の話です。

でもけっこう口癖のように「お金が無い」という人いるんですよね。
あ~、運気落としているよね~。

特に自営業の人は、言わない方がいいでしょう。
儲かっていない、うまくいっていない、
そう思われます。
すると、その人とは仕事をしたくなくなります。
お金が無いから、仕事をあげよう、とはなかなかなりません。

さて、さきほど、
私は「お金が無い」とはぜったい言わない、
と言いました。

実は、ちょっと違います。
お金があると思われたくない時、
その人との人間関係を切りたい時、
逆に「お金が無い」と言ったりします。

いや、これは最初はわざとではなかったんです。
(詳細は省略させていただきますが、)
ものすごい借金がある、って言ったら、
どんどん人が去っていった、過去にそんな出来事がありました。

いやいや、
ほんとは借金があったわけではないんですけどね。
成り行き上、そう言うことになって。。。

それはそれはすごかったですよ。
その時、この手は使える、って思いました。
人を判断する基準になりますね~。
私に多大な借金があるとなっても、
変わらぬ態度で接してくれた人、
さっさと去っていった人。
人間関係の整理ができました。
思わぬ出来事で、人の事を学ぶことができました。
(それまでの私は、みんないい人、って思っていたから。)

ま、わざとこの手を使う以外は、
「お金が無い」って言わない方がいいと思います。
お金が無い人、お金に困っている人だって思われない方がいいですから。





★Information★

●平成24年(2012年)版【吉方位がわかる開運手帳2012】
Amazonにて発売中!


●【吉方位がわかる開運手帳】使い方

●『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』
気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです。
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。ぜひご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

●【吉方取り】Q&A

●このブログに始めてお超しいただいた方は、こちらをどうぞ




nice!(0) 
共通テーマ:占い

長財布のすすめ [運気アップ術]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

こんな本を見つけました。


私も常々長財布を皆様にすすめております。

たまに、
お釣りを渡した時、お金をクチャクチャに折り曲げる人
を見かけます。
たまたまその時、クチャクチャにしたのではなく、
そういう人は、いつもクチャクチャにするのです。

注意しても大丈夫だろうな、という人には、
何度か指摘をしたものです。

で、
話を聞くと、何かお金に対して、
トラウマやひっかかるものを持っている人がほとんどですね。

でも、それをきっかけに、お金の扱い方について見直し、
みなさん長財布に変えています。
家族全員、長財布に買い替えた!
なんて方もいらっしゃいました。

この本を見ると、
財布のことだけでなく、お金との付き合い方なども書かれていて、
そうだよね!私もそう思う!
と共感でる所が多々ありました。





★Information★

●【吉方位がわかる開運手帳2011】発売中!>>
毎日の吉方位が、色分けされているので、ひと目でわかります。
もちろん、年盤、月盤も載ってます。
来年3月まで、使えます!

●『風水吉方取りで運を味方につける365の秘術』>>
気学(九星術)・吉方取り専門の、私の別ブログです。
気学(九星術)・吉方取りについてわかりやすく説明しています。
メニューも作ってあるので、見やすいかと思います。ぜひご覧ください。
ペンネーム:相葉貴月でやってます。

●今月の運勢:平成23年5月>>

●このブログに始めてお超しいただいた方は、こちらをどうぞ>>

●ペンネーム:相葉貴月でやってます↓↓
aiba_kizukiをフォローしましょう




タグ:長財布
nice!(1) 
共通テーマ:占い

年末の大掃除を始めませんか? [運気アップ術]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

このブログでは、たびたび掃除と風水・運気アップの関係について書いてきました。

年末も近いということで、そろそろ大掃除を始めませんか?

というのも、年末一気に全部やる、っていうのも、大変じゃないですか。
普段隠れていた邪気が、一気にドバ~~~と噴出して、
邪気に当たって体調をくずし、お正月は寝ていた、なんてことにならないためにも。

私もそういう経験があります。
年末の大掃除ではないんだけど、引越しをした時、1日で全部かたづけたら、
翌日、原因不明で身体が動かなくなり、寝込みました。
たぶん邪気に当たったのでしょう。

それ以来、大掃除も、ペース配分を考えてやるようになりました。

ぜったい年末に掃除をしたい場所はとっておいて、
1日1ヵ所でもよいので、大掃除をしてみるのはいかがでしょうか?

それから、掃除をする時は、必ず換気をすることをお忘れなく!
ちゃんと邪気を外に出し、気の流れを作るためにもね。







タグ:年末 大掃除
nice!(1) 
共通テーマ:占い

吉方取りで凶作用を緩和させる [運気アップ術]

こんにちは。ヒーリング鑑定のaoyamaです。

今日は吉方取りについて、こんな使い方もあるんだよ、
ということで、
吉方取りで凶作用を緩和させる使い方の一例をご紹介します。

来年平成23年、九紫火星は西(兌宮)に位置し、
暗剣殺と歳破が付きます。
どちらかひとつだけでも大凶なのに、
大凶のダブルなんです!!

これって、事前にわかることですよね。

この凶作用を緩和させる方法って?

実はあるんです。

九紫火星は西(兌宮)に入って暗剣殺と歳破というわけなので、
九紫火星にとって西が吉方位になった時、
事前に吉方取りをしておくのです。
何度も使っておくのです。

日帰り旅行程度だと、効果は小さいですが、
何度も何度も吉方取りをする。

または、長期の旅行をする。
もちろん一度といわず、何度でも。

私も、自分の星に暗剣殺が付く方位を、
それ以前に何度も吉方取りをしました。(海外旅行です)

これって、効果があったと思いますよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月の運勢~平成22年9月(9/8~10/7)~気学(九星術)
http://healingkantei.blog.so-net.ne.jp/h22-08

ヒーリング鑑定公式Webサイト http://ymgnet.sakura.ne.jp/hk
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タグ:凶を緩和
nice!(1) 
共通テーマ:占い
前の5件 | - 運気アップ術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。