So-net無料ブログ作成
検索選択
気学個人授業 ブログトップ

勉強の楽しさ [気学個人授業]

今年から気学個人授業を始めたEさん。
今まで学校の勉強で、楽しい、おもしろいと思った事は、
一度もなかったそうです。

気学の授業では、
「勉強がこんなに楽しいなんて、初めてです[るんるん]
と、喜んで下さっています。
私としても、とてもうれしい限り。

Eさんは、習った事をエクセルできれいな資料として仕上げたり、
いつも内容が書いていある紙を持ち歩いて、覚えています。
超優秀生徒さん!!

私自身も、興味ある事を勉強するのが大好き。
学校を卒業すると、学ぶという機会は自ら選択しないとないですよね。
でも、何歳になっても脳を刺激するというのは、良いものです[揺れるハート]


ヒーリング鑑定Webサイト (少しずつ更新中)
http://ymgnet.sakura.ne.jp/hk
タグ:勉強

共通テーマ:占い

楽しい気学の個人授業 [気学個人授業]

私は、個人授業という形で、気学(九星術)を教えています。

一番最初は、数人を集めての授業形式でやったのですが、
この忙しいご時世、
自分の都合が良い時に授業を受けられるスタイルの方がいいよね~、と思って、個人授業スタイルにしました。

私のところにいらっしゃる生徒さんは、みなさん、ものすご~く真剣!
熱心に勉強していただいています。
ちゃんと復習して、ノートにまとめ直していたりします。

個人授業だから、いつでも何でも質問ができます。

進み方も人それぞれ。
ひとりひとりに合わせた、オーダーメイドの授業ってことですよね。

やっていて、ほんと楽しいです。
打てば響くというか、キャッチボールをしているかのようです。

このスタイルをとって、よかったなあ~と実感してます(*^。^*)
生徒さんに感謝です[揺れるハート]







タグ:気学授業

共通テーマ:占い

気学個人授業 [気学個人授業]

気学個人授業 1回90分 8,000円 (資料代込)
各自のニーズに合わせた個人授業を行っています。

■個人授業の良さ
・時間の無駄がない
・自分のスケジュールに合わせて、授業を受けることができる。
・各自のペースで授業を進めていくので、確実に学んでいくことができる。
・いつでも気軽に質問ができるので、わからないまま進むことがない。
 
■授業内容
レベル1 入門編 1回90分授業×6回
 ・陰陽・五行論の基本が理解できるようになる
 ・九星の基本的な象意が理解できるようになる。
 ・本命星のみから方位が取れるようになる

レベル2     1回90分×3回 
 月名星を含めて性格判断・相性判断ができるようになる。
 月命星も含めて方位が取れるようになる

レベル3     1回90分  
 相性・傾斜法・秘伝 など
 生徒さんのニーズに合わせた授業を行います。

回数は一応の目安で、各自の進み具合により変わっていきます。
レベル2、レベル3はレベル1を受けた方、またはそれに相当する知識がある方に
限らせていただきます。


ご質問等は、メールでお問い合わせ下さい。




 
トラックバック(0) 
気学個人授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。